その他

漢方薬で体調体質を整えていたらチョコレート嚢腫が小さくなっていました

Before

49歳 女性
2018年にお腹の違和感で病院の婦人科を受診し、右卵巣のチョコレート膿腫との診断を受けました。3ヶ月間隔での検診で経過観察をしていました。
病院での検診で右卵巣のチョコレート膿腫が5㎝の大きさになっているのがみつかり、ホルモン剤を飲むように言われました。
チョコレート膿腫以外にも、足の指や背中のしびれ、午後からの微熱など、カラダ全体がボロボロの状態だったので、漢方薬で体調体質を整えようと思い漢方相談しました。

before

After

当初はチョコレート膿腫以外にも、足の指や背中のしびれ、午後からの微熱など、カラダ全体がボロボロの状態でしたが、アドバイザーの方から勧めていただいた組み合わせで漢方薬を服用したら不調が改善していきました。
右卵巣のチョコレート膿腫が途中で左にも現れてしまったのですが、月に1度アドバイザーの方と電話でお話しをするたびに気が引き締まり、漢方薬の服用を根気強く続けていたところ2019年9月の検診の時には右卵巣のチョコレート嚢腫が2.6×2.5と小さくなっていて、左は消えてなくなっていました。
これからも、体調管理のために漢方薬の服用を続けます!

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品